見出し画像

「どんどん幸せになる! 龍の神様に清めてもらう方法」イラストを描かせていただきました。

2024/2/21に宝島社様から出版されました。
並木良和さんのページと
守護龍占いのKayo Moonさんのイラストを描かせていただきました。

並木さんのページでは
日本を守っている2頭の龍神🐉を描きました。
龍神のサポートと共に日本が飛躍上昇して
どんどん輝きを増していくイメージで
描いています。

Kayo Moonさんのページでは
守護龍🐲のイメージをチャーミングな女性で
描きました。いつも守護龍は共にいる事を
感じてもらえると嬉しいです🩵

龍神のスペシャリストたちが集うこちらの本。
なんかよくわからないけど龍に方や
龍のことをよく知らないけど興味がある方にも
読みやすい一冊となっております。
龍好きの私もとても嬉しいお仕事となりました。
関係者の皆様にも感謝の氣持ちでいっぱいです。
ぜひ、お読みいただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?