見出し画像

熟女ファイター勝ちました!

昨日は素人格闘技『訳あり』でした☆

今回の熟女ファイターとして試合に出場させて頂きました!

出場者の皆さんとの集合写真

第2回大会でも戦わせて頂いたさんちゃんよりリベンジの依頼を受け出場!!

リベンジって言葉がとても怖かった💦
ボコボコにされる…

そんな未来を予想して戦いに挑みました💦

セコンドは私の格闘技のパートナー・ムービースターさんと、大好きなMAO君☆

ムービースターさんはその後に別イベントで試合があるのに駆けつけてくれました!

ビビっている私に、
『無駄な体力を使わずに戦う方法』を教えてくれて、深呼吸させてくれました!!

MAO君はセコンド2回目☆
いてくれるだけで頑張れる!!
試合前は相手の威圧を笑顔でかわし、直前までリラックスさせてくれました!!

そして試合!!

ムービーさんのアドバイスを頭の中で繰り返しながら冷静に戦えたかな!?

戸上さんと一葉ちゃん、そしてへずまさんの解説。
お客様からの『熟女がんばれ!!』の声もしっかり聞きながら戦いました!!

『HATASIAI』で格闘デビューした時は、何も見えなくなるくらい必死で、しかも相手のコスチュームをはぎ取ってしまったことで、それを求められることも多かったですが、『訳あり』『Hプロ』と格闘技経験を積ませて頂き、少しずつ格闘技をやってる熟女ファイター・サトマネを応援してくれる人が増えてきていることがとても嬉しいです。

今回も試合後にたくさんの方にフォローして頂いたり、試合や、トレーニング、そして芸能のお仕事などたくさんのお声がけを頂き、とても感謝しています!

これからも色んな事で頑張って行きたいと思っているので、応援してくれたら嬉しいです!!

リング上でも言いましたが、一番に応援してほしいとは言いません!!
でも43歳だったら一番好きなのはサトマネかな!!って思って頂けたら嬉しいです!!

次の熟女ファイターのお仕事は
Hプロ『Wonderfuldays in 高島平』
2023/7/15(土)
11:45開場 12:00試合開始
チケット 最前サトマネ応援チケット 5000円
(自洗予約特典あり)

チケット予約はサトマネにDMください☆

試合後の動画は会員限定☆
応援の意味も込めて入会してくれたら嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?