見出し画像

なぁもぎが好きすぎるって話します

お元気ですか。私はお元気です。

昨今、世の中がオミクロってる中、私にはどうしても語りたいものがありまして。このnoteは「思いの丈」と称してやっておりますので、文字通り己のありったけの思いを書きなぐってやりたいと思っております。

題して「俺のなぁもぎベスト5!!!!!!!!」(あっちゃんかっこうぃー!)(懐古)

そういうことで(どういうことで)、私はツイッターでここ最近なぁもぎ四コマなるものを描いております。なぁもぎ自体は前から好きでして、まぁ前から言うてもまだ岡ちゃんに出会って1年なのでド新規の域を超えてないんですけれども。

そうそう私、岡田奈々様の愛称を「岡田」から「岡ちゃん」にシフトチェンジ中でございます。当たり前ですが愛を持って称しているわけなので、ふざけては無いです。全然。全然ふざけてないです(震声)

違うんですよ!ちょっと聞いてよ!私って天邪鬼なのかしら!?どうしても推しを「なぁちゃん」って呼べないのよ・・・!!前田敦子もそうなんですよね・・・あっちゃんってあんまり呼んだことないんです。もう嫁かってくらいのテンションで「敦子」って呼んでる。まぁそれはほら、来世幼馴染だから・・・許して欲しい・・・(病気)

岡ちゃんは来世何になるか今のところ決まっていないので、暫くは岡ちゃん固定で行きます!よろぴこ!(そもそも来世って何の話?っていうツッコミは受け付けておりません)

いやだからなぁもぎの話よ。そうなの、なぁもぎが大好きって話。幸運なことに、こんな情弱ド新規野郎でも「ゆうなぁもぎおんちゃんねる」っていうご本人様からの超最強配給動画があるわけですので、そこからベスト5を選んでいきたい所存です。お暇な方、どうぞお付き合いくださいませ。


第5位「【ほろ酔い?】初めての晩酌動画でゆるゆるトーク【ガチ酔い?】」

5:38 の「好きな人選んで」からなぁもぎが祈るところ

これが私の好きななぁもぎ・・・!と見た瞬間卒倒しそうになりました。私はふたりが一緒になってふざけてるのが大好きなの・・・ねぇ、なぁもぎって兄弟感凄くない?凄いよね?そうだよね?だから岡ちゃんのおふざけに茂木さんが一緒になってやってくれる感じ、もう堪らんのです。そしてそれをゆうおんがやや冷ややかに見てたり、微笑ましく見てたり、もう、もう堪らんのです・・・!!


第4位「【腹筋崩壊】おんちゃん一押しのイヤホンガンガン伝言ゲームをやってみたら爆笑連発!」

3:33 の「ゆうなぁもぎおんのもぎはFカップだ」から「Fカップも無ぇ!言わせんな!」

私は茂木さんのおっぱいが大好きな岡ちゃんが大好き(語弊)で、ネ申のサムネ作る時も然り、リアル部屋着ファッションショーも然り、兎に角茂木さんのおっぱいに関することに途端に小学生みたいな反応する岡ちゃんは世界一バカだと思ってるんですけど、それを茂木さんはいつも笑ってくれるし受け入れてくれるので、兄弟の一面もあれば母娘の一面もあるんですよね。そうなんですよ。ええ。おっぱいだけに。

は?(すっとぼけ)


第3位「【検証】残念なプレゼントをされた人は祝福ムードの中でどんな反応をするのか?」

8:13 の村山さんが岡ちゃんの手を握ったことをやや二度見する茂木さん

これはね、そこかよ!って何人かに突っ込まれたと思うんですけど、いや違うんですよ聞いてよ。私、ごく稀にゆうなぁがやってることに対して「何しとんねんこいつら」っていう目をする茂木さんが凄い好きなんですよ!解る!?解るよね!?!?(圧)

岡ちゃんがおかしいのは既にご存知の通りなんですけど、村山さんもちょっと変じゃないですか。エッその行動なに・・・?みたいな、こちらの気持ちをザワザワさせる天才だと思うんです。だから8:13のとこで岡ちゃんの手をいきなり掴みにいった村山さんに対して「あ?なに?」みたいな視線を送る茂木さんが私の癖なわけです。そうなんです、つまり癖なんです。私の!ちょっと気持ち悪い!癖なんです!!!!(クソクソ大声)(ブラジルに届け)


第2位「【対談】新たなジャンルなぁもぎ【大トリ】」

いやもうこれはね、ごめんけど全部。全部良いの。全部最高だし13分13秒間ずーっと笑顔よ、私。なんなら今も笑顔。このサムネ見ただけで笑顔。なんでこのサムネ?って思ったけどそんなこともすっ飛ばして笑顔。

これもまた癖の話になっちゃうんですけど、私岡ちゃんが茂木さんに対して永遠に敬語なことが大好きなんです。めちゃくちゃ仲良しになったって、一緒にお酒飲んだりしたって、一緒の時間が増えたって、ちゃんとずっと先輩後輩なわけです。勿論動画でもたまに若干タメ口気味なところはあるので、私生活でもそれは出てるかもしれませんが、それでも基本軸は敬語なわけです。

ゆうなぁもなぁおんももぎおんも(早口言葉で草)ゆうもぎ以外みんな先輩後輩で、そこに敬語はもうほぼゼロ。その中でなぁもぎだけ敬語って何でや?ってなるかもしれないんですけど、別に不仲とか距離が縮まってないとか、そういうことじゃあないんですよ!!

これはあくまでも私見ですし、妄想の域でしかないんですが、岡ちゃんって茂木さんに対して「尊敬の念」が大きい気がするんです。茂木さんの人間性に憧れを持っているというか、茂木さんみたいに生きられたら楽しそうだなぁという気持ちが根っこにあって、そんでもって年齢も先輩だから、なんつーのかな・・・ずっと敬いの心を忘れていないというか。
対して茂木さんも岡ちゃんに「タメ口にしてよ~」とか、そういうことを言わない辺りが、絶妙なんですよね。無理強いしない。あくまでも、岡ちゃんがそれで良いなら良いよスタンス。好きにして~的な。それがめちゃくちゃ解りやすく出ていた動画だと思います。待って長くない?この話ガンジス川並みに長くない?


第1位「【カオス】意外と時代遅れの4人が初UberEatsしてみた」

これはね・・・もう・・・私多分ゆうなぁもぎおんちゃんねるの中で一番好き・・・もうずっと1位です、私の中で。ちょっと好きなとこ全部言って良い?良い?良いよね?良いよね!?ついてきてよ!?!?(アクセル全開)

0:52 距離感

1:07 茂木「え、なんか凄いよ」とBAN BURGER調べてくれて岡ちゃんに見せるも岡ちゃん一瞬しか見ない(草)

1:14 岡ちゃん「キミに決めたッ!」を真似してくれる茂木さん。愛。

1:19 距離感(2回目)

1:41 スタッフ「こっちにも目線ください・・・」にほぼ一緒に目線送るふたり(目力)

2:19 ゆうなぁの会話に「へ?」みたいな顔する茂木さん

2:26 茂木「ぁえ!?下ネタ言ってたの?www」から岡ちゃんの子どもみたいな言い訳を笑ってくれる茂木さん

2:31 茂木「じゃあそれは下ネタ警察が出動します。なぁちゃんなんて言ったんですか!」と岡ちゃんのヘラヘラ具合。もうここ大好き・・・本当に好き・・・。

2:43 岡ちゃんの下ネタに笑って「アウト☆」と親指立てる茂木さん(ここで私の癖なのは絶対茂木さんの方は見ずに下ネタ言う岡ちゃん。絶対アウトって言われるの解ってるやん)

2:52 「ベーコンチーズバーガー、キミに決めたッ!」

4:32 「スーパースターコンボ!」「スーパースターになりたい!ティッティッティー~♪」

5:14 おん「もう何もないやん中身」に笑う岡ちゃん。私個人的にこの岡ちゃんの笑い方に135641319613135回恋してます。脳内で星野源が躍ってます。

5:23 茂木「とぅたとぅ」岡ちゃん「とぅたとぅ」ここ2位です、私の中で。

5:28 茂木「ひととぅ」岡ちゃん「ひととぅ」ここ3位です、私の中で。

5:53 茂木「良い?」岡ちゃん「うんっ」稀にあるタメ口に卒倒。

6:29 茂木さんの肩に顎乗せてる岡ちゃん。ここ!!ここが!!!!私の中の1位です!!!!!!!!!

・・・・・・エッ待って・・・・・・ここまで書いといてあれだけど私気持ち悪くない・・・?イケる?大丈夫??


いや違うの、違うんですよ聞いてよ!!この動画の何が良いって、もうずーっとなぁもぎがただの兄弟なんですよ!!!!(クソクソ大声)(南米パラグアイへ届け)(何処やねん)

距離感もそうだし、岡ちゃんが茂木さんの真似っ子したり、岡ちゃんのアホさに茂木さんが笑ってくれたり、愛なのよ・・・愛なの・・・あのね、百合とかじゃないんです。断じて。そういうことを言いたいわけじゃないんです、私は。そういうのは岡ちゃんはこみちゃんとやってりゃ良いんです(悪口)

極限まで暇!!っていう時に、是非とも私が抜粋した箇所を見て頂ければこれ幸いでございます。一旦岡ちゃんと茂木さんにのみ視点を合わせてください。気付いたら二人しか見えなくなってるの。本当に。本当よ、これ。永遠に横並びでいてくれって感じ(ギャル)

私は個人的に、岡ちゃんのたまにある無鉄砲さとか不器用さをフォローしてくれるのはやっぱり茂木さんだと思ってるし、止めてくれるのも茂木さんだと思ってます。やっぱりね、何度も言いますが基本的に先輩後輩なんですよね。そこが崩れてないから、いくら距離縮まってもずーっとその形を保ちつつ、仲良くなっているというか。

めちゃくちゃ理想の先輩後輩の図なので、美しすぎる2人とかで特集組んでJUNONとか載っちゃえよ。誰か早く特集組んでくれよ。身長差も良いんだよ!!岡ちゃんは嫌かもしれないけどあんたはチンチクリンだから茂木さんとの身長差が良いんだよ!!(大悪口)

はぁ・・・疲れた・・・勝手にこんな熱量で語っといてなんだけど疲れた・・・。なぁもぎ!って言ってる人が周りにあまりいないもんで、YouTubeのコメントでもそんなに書いている人がいないもんで・・・何で・・・こんなに良いのに・・・ってずっと私ソワソワソワソワしてます。私なんかの陳腐な文でなぁもぎの網に誰か引っ掛かってくれるとは思ってないんですけれども、ちょっとでも興味があれば是非とも着目してくだされ。

因みに2周年生配信の時も沢山なぁもぎがあったのよ・・・そうなの、まだまだあるの・・・どの動画でもきっとあるから、もう宝探しよ、こちとら。日々なぁもぎを発見しては、懐に仕舞って「んんん好きぃ・・・」って悶えてます。我ながら気持ち悪い遊びしてんな。

まぁそんなわけで(どんなわけで)、茂木さんがもう少しで誕生日なので、岡ちゃんは何をプレゼントするのか、岡ちゃんはメールで何を書くのか、岡ちゃんは何をツイートするのか、もうずーっとニコニコしながら2月16日を待ちたいと思っております!

じゃあな!!!!!!(大笑顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?