見出し画像

LINEスタンプ「待ってます」を作りました!

こんにちわ。お久しぶりです。

久しぶりなついでにLINEスタンプを作りました。

その名も…
  「待ってます」スタンプbyねこし
…だったっけ?

自分で作っておきながら、名前を忘れました。
しかもリンクのイラストが見切れた。
まあ、いいでしょう😀
(直し方がわからない)

今回は、ふと思い立って、すべて「待ってます」のスタンプです。
どれを選んでも「待ってます」。
待ってる時しか使えない! 
でも待っている時ならどれを使っても大丈夫!

冗談ではなく…スタンプを押す時、沢山の画像から最適なスタンプ選ぶのがタイヘン! ということはないでしょうか?
もしくは…言葉は合っているけど、表情やニュアンスが合わないスタンプしかない!ということはないでしょうか?

というわけで、とにかくバリエーション豊かな「待ってます」を集めましたので、ぜひお使いください。

(ちなみに…作り終わった時、こんなスタンプ思いつくなんて、しかもチョイスが「待ってます」だなんて、自分は日常でどれだけ待たされてるの??しかも無意識だよ??と、思ったのでありました)

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?