見出し画像

極たまーにゃポイ活

URのお姉様

攻略も何もないですが、競単のskyflag案件の1.5倍の期間を狙って1ゲーム/1月なペースのmayjaです。アズールレーンとか結構古参で、ポイントも低いなあ……というゲームもまあまあの報酬になるので取り組みやすいです。(他サイトさんで情報も沢山見られるしね(殴))
競単で案件に取り組む→ 競単マネーをチャリカに交換→系列のチャリロトでガチガチワイドで上手く行ったら換金(競単と言うだけあってオートレース專門)というのが最近の流れ。
インターフェースというか、オッズなんかの見やすさはTipstarの方がいいのだけれど、なんだかんだ1.5倍の日がだいたい月末月初の競単はペースが掴みやすいしアプリ案件の報酬が良いのよね。
keitan-sT6G
競単アプリダウンロード後24時間以内に↑の紹介コードを入れると、紹介した人もされた人も友達紹介くじが貰えるので泣いて喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?