見出し画像

大きな声で言いづらいSheinパトロール

最近勤め先の近所のスポーツ用品店で「初心者歓迎!メンバーズカード発行で中古ゴルフクラブあげます」キャンペーンに惹かれて大して用もないのにゴルフクラブもらってきたmayjaです。
いかにもゴルフ好きそうな店員さんが「これ、結構いいクラブでしてー(ニコニコ)」
……言えない。つっかい棒か防犯用に欲しかっただなんて。
ワアーウレシイナー(棒読み)
こんな家に持ってきてごめんなさいなゴルフクラブのために練習用のバッグくらいは、とSheinを冷かしてみたら果たせるかな

なんとあった

昭和の終わりかけの頃には送電線のフェンスの内側でクラブの素振りしてた人も見たけど(どうやって入ったんだか)流石に色々NGなので近所のうちっぱなしでも行ってこようかなと思っています。
さて、まさかこんなモノはないだろーと思ったものが結構あるSheinですが、意識高い人には眉を顰められそうな事業実態なので割にキャッキャしてしーぱとしてるとは言いづらい。だって竪琴のライアまで売ってるんだもん、買わないけど。(千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」で使われてるそうです。)
面白がって買って箪笥の肥やしになることもままあるのですがふと他の購入者さんのレビューを見て、クローゼットに放り込んでいたヘアバンドつきヘアピースを引っ張り出してきました。
なかなか億劫で千円カットで済ませてしまいがちですが、そうなると困るのがヘアカラーのプリンもとい根元の白髪。ヘアセットのアラを隠すのにヘアピース使ってる方もいるんだとか。有料箇所は純然たる覚書用の自撮りとなります(爆)
動きやすいように所謂適当な棒一本でまとめ髪をしていることが多いのですがぶきっちょのため仕上がりがばっちい。ダサ団子とてっぺんのボサボサ感を上から隠してしまえるため、後頭部がエイリアンみたいに出っ張ってしまうのはご愛嬌ですが前から見た限りではそこそこちゃんと見える(あくまでも当社比)のでオンライン上で本人確認の自撮りが必要になったりオンライン面談がある時にはかぶっとこうかなーと企んでいます。

ここから先は

44字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?