見出し画像

2人のポイ活民と案件人柱

 育休から復帰&子どもがスマホを触りたがって泣くのでなかなかポイ活に勤しめないmayjaです。
 キーボードスライドさせて出すと喜ぶので血は争えない模様。Amazonプライムデーにホイホイされサブ機にコソコソ買ったipad miniにもキーボード付きケース用意した母がここに(爆)

 そんななか何故か夫もポイ活を始めました。
こっちがスマホいじれないのを尻目に何個か案件を掛け持ちしているのがまあストレス
―というのは置いといて、歩数系のポイントサイトに登録してマメに歩いているのは見習いたいところ。子供との散歩も捗るようで。

 やり込み系の案件はリタイア必至なので諦めてストラテジ系や、課金のトライアルでサクッと終わりそうなものに絞るとよいみたい。
今回は掲載は終了してるようですが「魔法のクロスステッチ」の備忘録。
androidのOSの関係でポイントつかないのは分かっていたけど、noteのネタにちょちょいとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ経由はpoint income
(承認おりなくても判定中にはなるんで250円程度とはいえ目の毒(苦笑))
 ところで、一応はガジェット好きのmayjaですが1回「人柱」って使ってみたかった。
ガジェットハック系のサイト主様は機種に適合するかどうか分からないサードパーティ製品や壊れるかもしれないソフト面・ハード面の改造を自ら試すことを「人柱」と言っておられました。知識がないもので、いつも有難く結果だけを頂戴していて心苦しく思っていたので今回ちょっとネタだけのための案件に取り組んだ次第。(足下にも及びませんが…)
 行動力・ブースター無限のパック無料トライアル利用で足掛け2日程度。
ストーリーをこなすだけだとちょっとだけ足りないので、テーマ別のものを2つ3つすれば事足りる感じ。
もし案件が復活したらご参考まで。

個人的にブースター
のボムぶっぱなしていれば終わる案件




まだ無料期間は生きていた模様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?