見出し画像

ポイ活案件ドラクエタクト 途中経過

通勤の電車の中でもストーリー進めたいならやっぱりオート戦闘だよね、ということで戦略としては
・遠距離攻撃
・高火力で短期決戦。あとはもう知らん。(こーいうのは無戦略、ともいう)
ガチャでデボラが引けてからだいぶ捗っています。1周年記念のせいかそこそこSが取れたので、始めるならなんかのキャンペーンを狙うといいのかも。あとドロップアイテムをなるべくスカウトチケットに替えておくとか。

ちなみにオート戦闘でアークデーモン討伐に成功した時のパーティです。
ストーリーで勝てなくなったらランクアップクエとか強化書の取れるクエで再戦ボタンひたすらクリックを繰り返してランクアップかつレベルアップ→ストーリーに戻る、を
繰り返していますが、
「よーし、必殺技覚えさすぞー」と本来の目的を見失いつつあります(^_^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?