見出し画像

ポイ活低空飛行 アクナイとかエボニースター4将軍とか

ご無沙汰してます。アプリ案件自体は時々取り組んでいるものの、記事はおさぼりのmayjaです。
noteのアプリを更新したらナイトモードになりっぱなしで筆が進まん💧(自分の端末では充電しながら書いていると白い背景に黒字でできるみたい。あと、バッテリーセーブモード解除で戻りました。)
育休中、子供の寝てる時間での取組で、ポイ活以外ゲームしないというしばりとでこんなもんかーと見てもらえると幸いです。

年明け以降の取組内容。大三国志はポイント問い合わせしてついたから終わったの自体はもっと前。

アークナイツ
プレーヤーレベル60

今どこも扱いがないみたい。覚え書き程度に
範囲攻撃のラヴァちゃんとスタン攻撃のオーキッド姐さんがお気に入り(*´д`*)

電車で広告をよく見る大型ゲームでしたが意外にもタワーディフェンスでした。
こんな感じの組成で取り組みました。(ステージによって特殊のショウとティピカを入れ替える感じ)
道なり(?)にステージクリアしつつ源石(他ゲームで言うスタミナ)を貯めて物資調達をひたすら周回して半月程度でクリア。

エボニー
2週間以内にスター4将軍
獲得した将軍をいわゆる限界突破して星4に進化させると達成。進化に必要なメダルを獲得するために有利なイベントを探してサーバ移動する方法が他サイト様で紹介してありましたが、私が取り組んだ時にはそのイベントでメダルが手に入らなくなっていたようで( ̄▽ ̄;)
将軍
どっちかというとポイ活を、謳っている活発な同盟に入れてもらうことが重要な気がしました。14日目の夕方達成というギリギリ具合(爆)将軍を星3から星4にあげる時にメダルが400枚いるので「やってられっかー!」となりましたが期間内に何がしか必要な物資が手に入るイベントがあるので、モンスター退治しながら気長に待つことでしょうか。
大事なことは
・将軍レベルは君主レベルを越えられないのでまずは君主レベルを18まであげる。
・お城と神殿を上げられるだけあげる。(祭祀を行うことで君主レベルが上げられる)
・ポイ活を謳っている同盟にいれてもらう。
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?