見出し画像

ポイ活低空飛行 Skyflag案件名将の復讐


楽勝!と思ったけど無課金で22日かかってます

久々に放置系に取り組んでいました。条件としては緩いし、放置報酬の上限である12時間毎に経験値を回収していけば期限内には楽々達成できるかと。
個人的に定期開催のレイドバトルでレベル上げとか補正のかかる古いサーバ探したりなどとか手間がないのが嬉しい。
それからいつの間にか「執事」というタブが出来ていてデイリークエが一括でこなせるのが◎

ちなみにワラウの条件。無課金だけ拾っていくとTipstarの方が良かったのでスタイルによってサイト使い分けるといいのかも。

最近はTipstar案件をよく利用しています。同じSkyflag案件でも課金が必須じゃなかったり他と比べてポイントが低いなりに条件も緩かったりというのが地味にありがたかったり。(現金化するのに競輪・オートにベットして勝たないとだから善し悪しですが💦)
最近は固そうなレースに3連複・ワイド2口かけるのがお気に入り。まあ人間取らぬ狸の皮算用してる時はドーパミンドバドバ出てるらしいですしね。(非常に良くない傾向( ̄▽ ̄;))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?