見出し画像

ポイ活ゲーム ドラクエタクトはじめました

ポケットアクアリウムの条件達成に味をしめてドラクエタクトのポイ活案件をはじめました。


オート戦闘とガチャで引けたプリンでのごり押しとお布施の復活で12章のボス戦までは3日で行けたので「これは楽勝なのでは?」
と思ったのです。

アークデーモンの範囲攻撃であえなく全滅💧
よその攻略法サイトでも、ある一定までいったら育成必至だって書いてあるわー
何より問題なのは、自分がドラクエシリーズはおろか家庭用ゲーム機未プレイだということ。キャラの特性がわからん…
1回ボス戦を夫に代わってもらったのですが
夫「MPどやって回復するの?」
私「わからない」←何聞いても答えられない奴
夫「…」
動かして見た感じ火力が足りないそうなのでレベル上げを申し渡されました。
1ヶ月に条件をクリアできるのか?乞うご期待!(黙れ)
ちなみに見出し画面はオート戦闘の設定。最初やけにガンガンMP使って終盤杖で殴る羽目になるなーと思ったのですが、ここを調整してバッチリがんばれなどにすると回復役がちゃんと回復してくれるようになりました(^_^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?