見出し画像

Malins のFish & Chips

西武池袋の屋上でMalins のFish & Chipsをいただきました

イギリスっぽい食べ物を探していて
ひさしぶりにフィッシュ&チップスが食べたくなって、
西武池袋の屋上のMalins に行ってみました

屋上庭園の緑と相まったかわいい店構えにテンションがあがり
ここだけでもイギリス感で溢れていて大満足

5分ほど待ちましたが、揚げたてを用意してくれて、熱々のフィッシュ&チップスは絶品でした

一緒に行った姪っ子は初めてお店で食べるフィッシュ&チップスを
不安気に迎えつつも
一口食べたら美味しい!美味しい!と完食

1人前を2人で分けたのですが、イモもたっぷりで軽食には十分な量!

ちなみに「めっちゃ美味しかったからまた食べたいね」と姪っ子は言っています

自分でもフィッシュ&チップスを作ろうと思うのだけれど、
思ってる以上に鱈って高いし結局満足いく量も作れなくて諦めがちで、
こんなふうにふらっと来て気軽に食べられたらなんて幸せなのかしら♡


埼玉にいたころ西武池袋にはしょっちゅう来ていて、
小3の姪っ子と当時の自分が重なって懐かしく感じ、
屋上庭園の緑を見ながらジリジリと暑いながらも真っ青な空の下の食事はとっても美味しくて楽しくて、新しい良い思い出が増えました


Malins
西武池袋屋上店 9F 屋上 空中庭園


maygift88 instagram
maygift9999 instagram
maygift twitter
※過去の投稿はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?