見出し画像

May Gift x メルカリShops

みなさんメルカリはやっていますか?

私の体感では
「まったくやったことがない」か、「ものすごくやっている」のどちらか

わたしもMay GiftのメルカリShopsを展開していますが、個人でもやっています
実は店舗を片付ける際、けっこうな数の什器もメルカリで販売させていただきとってもお世話になりましたっ

どちらかと言うと出品が多いのですが、たまに買い物もしています


今までで一番良い買い物をしたと思うのは、May Giftの店舗用に購入したダイニチのかなりのハイパワー石油ファンヒーター

May Giftが入っていた建物は古く、機密性も悪い上、かなり大きな窓があってまぁ冷える冷える

ハイパワーのストーブを新品で買うと高いし、購入しても「結局寒かった」なんてなっても嫌だな〜、何を買ったら良いのかなぁととっても悩んでいてメルカリで探していたら送料込みで1万円しないくらいで出品があったのです!

その出品者さんに、一か八かでお願いした値下げ交渉もすんなり受け入れてくださって、なんと7500円に!

送料込みでこの価格でストーブが買えるなんてありえない!

すぐに商品は到着し、冬のMay Giftの寒さが一気に和らぎました
7500円で暖かい店内にできて、なんていい買い物したんだろうと、惚れ惚れとストーブを眺めたものです

こんな掘り出し物を見つけるのが楽しいメルカリです!


メルカリを始めるのはちょっとドキドキしてしまう、というお客様はぜひMay Giftでデビューしてみてください!

May GiftのメルカリShops利用のお客様からは、気軽に質問やメッセージをいただけるので、SNSでやりとりをしているような楽しさがあって好きです

バレエタイツを急ぎで届けて欲しい!と要望があった時には、すぐコンビニに発送に走ったりしたことも
発送は運送会社の都合によるので希望の日に届けられるという約束はできないのですが、それでも私ができることは「なるべく早く発送手続きをすること!」

お客様のためなら頑張っちゃうぞ!となります

そのタイツはなんとか希望の日までに届けることができて、お客様から感謝のメッセージなんていただいた日には頑張ってよかった〜って思います

メルカリをやったことがなくて、May GiftのメルカリShopsの利用を躊躇してしまう、というお客様がいらっしゃいましたら本当に本当に気軽に始めてみてください!

メッセージも購入手続きも簡単です!

MayGiftのメルカリShopsでは値下げ交渉は基本行なっておりませんが、セールしようかな〜なんてタイミングで質問があったりすると、先行してお値引きしていたりもします


欲しかったあれやこれをめちゃくちゃお得にゲットできるかもですよ〜

皆様のメルカリShopsのご利用お待ちしていますね♡

▪️メルカリShops


maygift88 instagram
maygift9999 instagram
maygift X
※過去の投稿はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?