見出し画像

12月の放送

パーソナリティになって5ヶ月目の12月収録分は神奈川スタジオ→東京スタジオへと移籍後の収録です。

東京スタジオのあるアーツ千代田はなかなか私の好きな場所となりました。
そりゃそうよね!
子どもの学校、何年通ったことか。
役員もやっていたりしたので、かなりの頻度で学校には行っていたなぁ。

アーツ千代田に足を踏み入れた時、懐かしさが込み上げてきて。
身体の中心から喜びが湧き上がってきたのを思い出す。
そもそも、初収録の時に聞いたスタジオに居てもバスケットやってる音が聞こえるって話にめちゃくちゃわたしの触覚は反応したのよね❗️
行ってみたーい‼️って。
念願叶った12月収録回でした。

さて、
2023年もスタートしました。
皆さんの今年、どんな年にするのか楽しみだわ😍
ご希望の方にVoyager鑑定致します。
ぷぅのVoyagerはあなたの魂の声をお届けするものです。
希望の方、LINEまたはメッセンジャーにてお知らせください。
申込期限は1月31日。
鑑定のお渡しはメッセンジャーにて順次。とさせていただきます。

今年は卯年。
跳ねて跳ねて愉しみましょう❤️

12月前半

https://yumepod11.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/11/12-1-2_lighthouse-light_20221112.mp3

12月後半

https://yumepod11.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/11/12-3-4_lighthouse-light_20221118.mp3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?