見出し画像

Gift for me More

いつもいつもわたしはわたしに贈り物をする。
最初は頑張ったご褒美にスイーツだったり、温泉だったり。
はたまたお友達との楽しいlaunch会だったりね。

ところが今朝、わたしはわたしに贈り物何が良い?と聞くと『何もしない時間』とな。
なるほど!そういえばわたし、いつも何かしていたし、いつも何かを考えてたわ。ここのところ。
しかも、人のこと〜笑笑
自分のことは考えない。
だって流れに乗っていけば着くから。

人のことはなぜ考えるのか⁇
はい!ただのお節介おばさんになるところでした。
人には人の流れ着く先があって、その場所は同じではない。
変えられるのはその人だけ。
だから本人が気が付くまでほとりでただただ見守るだけでいい。
そんな事思う休日の朝。


今日はこれからラジオの収録。のあと、広島お好み焼きを食べにいく!
これ、2年前くらい前からずーっと言っててやっと実現するのだ!

お仲間の1人が、本日のラジオ収録のゲストに来てくれることになって。

ここから先は

258字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?