見出し画像

   8月3・4週目の放送

らいとはうすらいと
    〜いつもここにいるよ〜

第2回目の放送はゲストにお友達の陽子さんをお招きしての大お喋り大会が繰り広げられております。2人とも全く緊張せず?って感じで話しております!が、なんどわたくし、一番大切なことを聞き流しております。笑笑。
子育てのことや音楽のこと。話はてんこ盛りでとどまるところを知りませーん❣️でな感じです。
収録の後は大阪から様子を見に来られていた、ゆめのたね放送局、共同代表の岡田尚起さんと記念撮影‼️
収録も無事に終わり脱力のわたしです😂

放送はこちらから💁‍♀️

https://yumepod10.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/07/8-3-4_LightHouse-light_20220719.mp3

今日もお聞きくださりありがとうございます💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?