見出し画像

 9月3・4週の放送は〜

ひとりがたり第二弾❣️
この放送は自宅にて遠隔収録の練習でした。
カチカチと気になる音がするのはイヤホンマイクの当たる音。
聞いた時にありゃ〜😱 ってなりました😂
でもね、ありのままの様子をありのままので。
良いのかなぁ。
自宅での遠隔収録の良さは、このコロナ禍でもしわたしが濃厚接触になったとしても収録が行える‼️ということ。
そのための練習でもあるんですよね。
この日も前半は原稿用意したのですが、後半は原稿書けなかったな。
結構思いついたこと話す方がわたしっぽくて良いのかもしれません。

放送はこちらから💁‍♀️

https://yumepod10.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/08/9-3-4_light-house-light_20220822.mp3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?