長らく放置した愚痴 いっくん引退、しほの涼30歳、JULIA新作バニー

長い1日だった。
3つのことが起きた。

禁断ボーイズいっくん引退

禁断ボーイズは、社会について行くのに必死だったころによく見ていた。
いわゆるあの夏を盛り上げまくってる時の彼らを見ていた。

YouTuberが本当に稼げるということがわかり始めた頃、
ようやく大学生ノリを超えて、チームを組んで経費をかけて本格的に参入する人たちが出てきた頃、
僕がYouTubeのアマチュア動画を真剣に見始めた頃だ。

ヒップホップやゲームやオタクがバカにされたが、若者は青春をとかして創作と消費に熱狂していたように、
今の若者は動画制作に真剣になるんだなあと思って羨ましかったり、出遅れた自分の若者としての限界を感じたりしていた。

炎上後も応援の気持ちからなるべく見るようにはしていたけれど、気づけばそれもめんどくさくなってしまっていた。

久々に最近の動画を見返したが十分面白かった。横ノリでヤンキーを踊らせるやつとか。

それが時代に合わなくなったり、今の自分に合わなくなったり、もともと無理して過激プレイをやっていたり、限界だったんだろう。

おつかれ。

一回休め。

君らのおかげで頑張れた俺はあの夏、確実にいた。

しほの涼 30歳

元グラビアアイドルのしほの涼の30歳の誕生日だった。
今は法律改正などで全盛期の作品の入手もできず、ファンを公言するのも腫れ物扱い。

引退後は話題になることもほぼないがものすごい美人だ。

なんで、俺がこんなに堂々と言えるのかと言うと本人より年下だからだ。

中学時代に立ち読みしたグラビア雑誌で見つけてファンになった。

ヤングガンガンやヤングアニマルを置いてある少し遠くのコンビニまで定期的に自転車で立ち読みしにいった。
近くに置いてあるコンビニがあっても友人に読んでるとこを見つかるわけにはいかないのでどうせ遠くに行った。

引退時は落ち込んだし、一回会ってみたかった。禁断ボーイズが暴れまくってる夏のことだ。
僕が社会に溺れていた夏だ。
仲村みうがAVデビューした夏だ。

今はお子さんもいて毎日幸せなようだ。

ほんとに魅力的なルックスのグラビアアイドルだと思う。

これからも定期的にSNSを更新してほしい。

Julia新作バニー

AV女優JULIAの新作がバニーコスの風俗モノという情報が解禁された。

初めて失恋した時、彼女の笑い顔に似ていたからハマった女優さんだ。

身体ばかり強調されるが、仕草、表情がものすごく好みだ。
早漏対策のわけわからない作品とか酷評されてるけど、個人的にはあんなお姉さんが好きだ。

バニーはかつてハマったことがあり、いろんな女優さんのバニーものをみた。
JULIAのものでは、硬派なキモい男にパイズリする流れをなにかで見た気がするけど、それぐらいしかなかった気がする。

すんごい楽しみ。

ブラマヨの吉田が、バラエティのトークで「年上のお姉さんに甘えるとしたら、今が一番若いんだぜ。本気で甘えられる魅力的な女性は年々減って行くんだぜ」みたいな下衆トークをしていたが、僕の中ではいつまでJULIAの新作を楽しみにできるかが一つのラインだと思う。

引退したとはいえ、しほの涼も30才になったし。

コロナが落ち着けば、いろんな都市や国で残り少ない活力旺盛な時期を使って遊び尽くしたいと思うし、
年々減って行くエロいお姉さんに少しでも甘えたいと思う。

禁断ボーイズいっくん、
お前はまだ童貞か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?