バイヤー高橋さんの面白さを熱く語る

こんにちはぁぁぁぁぁあ

( マジンガーZ逆翻訳動画 より)
あ、執筆しているのは真夜中(0:35)なので
こんばんはぁぁぁぁぁぁアアアアアアアア!

好きなYouTuberについて語るブログを作ったら面白いんじゃないかと思い、深夜テンションで綴っております(明日朝からバイトなのにね)

ということで、バイヤー高橋さんの概要・おすすめポイントについて投稿していきたいと思います!

とりあえず動画みて動画!


「逆翻訳で崩壊シリーズ」
楽曲や昔話が逆翻訳(翻訳サイトで複数の言語に翻訳して元の文章を崩壊させる)され、さらに手作り感あふれるガムテープ衣装と驚異の編集力があなたをバイヤーワールドへと誘います。

津軽弁やコント

https://youtu.be/bjTMwykhRr4

元々お笑いサークルに所属していたこともあり、コメディ要素満載でどの動画もハズレなしです! 

シンガーソングライター?

https://youtu.be/e6H6c50gMBY

Firstシングル「ドーナツいっぱい食べたいー私はnon個包しか食べない」
non個包!non個包!中毒性があり、ドーナツをつまむようについつい口ずさんでしまいます♪

他にも企画動画やコラボなども面白くてどの動画も好き!
メインチャンネル「バイヤー高橋チャンネル」

7秒のコメディ動画を投稿する「ショートバイヤー高橋」

Teegoくん・おこくくんとの3人組「ひまつぶしブラザーズ」

「バイヤー高橋」の名前の由来は?

・名前の由来:お父様がバイヤー(商品の仕入れ担当)をされていたからだそうです。
Podcastラジオ「あばらや204号室R」のどこかの回で話していました!

なんですが…

仙台のコミュニティFMラジオ3で放送されているもう一つのラジオ
「YouTuberバイヤー高橋の逆を行くラジオ」
では違うことを言ってました…
テレビのバラエティ番組で登場した「バイヤー」の響きがかっこいいなと感じたからだそうです!

ちなみにお父さんがバイヤーをやっていたというのは本当のようです

バイヤーだったお父様は現在俳優業をされています🕺表現力は英才教育かも…?私もフォローしているのですが、めちゃくちゃフレンドリーでフレンドリーでフレンドリーなのでフォローおすすめします
マサやんこと高橋雅知さんのTwitter

あばらや204号室は弘前大学の同級生だったカブトさんとの掛け合いが楽しく、メッセージテーマも独特!名前を呼ばれたい人、撮影秘話や日常の話を聞きたい人は必聴です🎶
逆ラジは月一回、バイヤー高橋さんのチャンネル登録者数の推移をテーマにしているので毎月チャンネルの成長を監視…ならぬ監聴できます!こちらはリスラジアプリで聴けます♪


・本名は?

髙橋諒(たかはしりょう)さん!たかははしごだかの髙ですね!
普通に晒してる…!動画内でも度々本名が出てくるので探すのも面白いです

・年齢は?

1994年4月4日生まれの26歳で、今年で27歳になるようです!

職業は?

現在は専業YouTuberだとのことですが、
前職は制作会社でテレビ番組のADをされていました

過去のInstagramの投稿も残っていて、 
写真を見る限りこれはテレビ○京のあの番組だ!全国区で活躍されていたんですね!
企画力や編集技術が素晴らしいのはテレビの世界を経験してきたからかもしれませんね✨

最後に

そんなバイヤー高橋さんは、中毒性の高い動画を投稿するだけでなく、コメントやツイートを隈なく見ていいね❤️してくださったり、時には返信がくることも…ファンの書き込みをしっかり受け止めてくださる神対応な方なんです!
あなたもバイヤー高橋さんに心を掴まれてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?