見出し画像

【Amazon】スマイルSaleで買ったもの[5/31-6/3ver]

今回、我が家で買ったモノと、まだ悩み中のモノ!( ✧Д✧) カッ!!


家電/PC周り

・【床傷防止!PUキャスター】タンスのゲン オフィスチェア 腰楽ランバーサポート

使っているPC用の椅子(6年目)がヘタってきたなと思って買い替え検討。
使用中のはセールで1万少しで買ったのだけど、猫氏の毛玉ケポを多数くらったので「ああ、次に買う時は安くいのでいいな」と。これに腰痛用クッションの合せ技。

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 14畳 マカロン マットデザイン 首振り固定 パワフル送風 コンパクト


欲しいな!と安いな!が重なったので買い。

CFD MGAX シリーズ SATA接続 2.5型 SSD (2TB) 3D NAND TLC採用 (読み取り最大530MB/S) SATAIII 6Gbps 2.5 インチ 内蔵SSD 2TB

外付け用。ケース別で用意。

飲料、食品

Georgia コカ・コーラ ジョージア ザ・ブラック 500mlPET ×24本

過去最安かな。

【訳アリ品:旧品】アサヒ飲料 颯 [緑茶] [お茶] 620ミリリットル (x 24)

旧ラベル品が1本当たり59円なので安いっ

[機能性表示食品]コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶 525mlPET ×24本

濃い味、機能性~でこの値段はありかなと。
とはいえ、その文言を過信してるわけではないのですが。

・江崎グリコ ポッキー 大人の琥珀&女神のルビー 2個セット

えっとですね。ここに40%クーポンがページに表示されてたら買いかなと。

日用品

・レック 激落ちくん らせん状に切れてる めくりやすい 粘着テープ

猫氏がいるのでめちゃくちゃ使います。なので安いとありがたい。

・ピジョン Pigeon 薬用ローション ももの葉 キューブパック 600ml

そろそろ夏に向けて準備を。定期にするかも。


以上になります!!
今回は、あれこれ買ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?