見出し画像

【Amazon】スマイルSaleで買ったモノ

今回、我が家で買ったモノと最安or最安にほぼ近い状態なので買うか迷い中の商品の一覧になります。
既に在庫数が少ないのもあります( ✧Д✧) カッ!!


飲料系

・アイリスオーヤマ ルイボスティー 500ml ×24本 ラベルレス

アイリスオーヤマからノンカフェインの「ルイボスティー」が出ました。先月のセールで予約開始にはなっていて悩んるうちに予約数に達してしまったもの。早速購入です。これの味はまだ未確認ですが載せておきます。

・伊藤園 ラベルレス おーいお茶 緑茶 460ml×30本

前回は濃い味でしたが、今回はノーマルの方が安くなってました。

・サンペレグリノ (S.PELLEGRINO) 炭酸水 PET 500ml [直輸入品] × 24本

微炭酸で飲みやすいので好きです。強炭酸だと胃に来る年頃です。

食品、お菓子、調味料

・【Amazon.co.jp限定】 エスビー食品 まぜるだけのスパゲッティソース 6種アソートセット 【セット買い】

!?!?これはめちゃ安くなってる!
ということでポチ。

・エスビー食品 万能菜 北海道産炒め玉ねぎ 180g ×4個

市販のカレールウを使う時には、炒め玉ねぎのペーストタイプかマンゴーチャツネを入れたりしてます。ハンバーグやガパオライス、タコライスなどのひき肉料理に混ぜてもコクが増すのでオススメ。

・エバラ 小鍋でおかず スンドゥブチゲの素 300g×3個

豆腐と温玉、人参や青菜系を入れてスープに。ここに余りご飯を入れて自分のお昼にしたり。味が濃い目なので水で薄めて使ってます。
※4点買うと5%オフがついてくるので組み合わせると更にお安く買えます。

・からだシフト Happiness腸活 ユッケジャン 150g ×5個

こちらは4点買うと~の対象だったので買ってみました。
上記の商品と同じ感じで温玉やもやしでかさましする予定。
味が濃かったら薄めます(・ω・)bグッ

・オーマイ 【Amazon.co.jp 限定】 ニップン 濃いソース全種セット 【セット買い】

4点買うと5%オフの対象で、更にこの商品に15%オフがついてます。
光の速さでポチりました。
濃いシリーズは初購入。恐らくパスタ以外でグラタンやドリアにしたり、ポテトサラダやシチューに混ぜる可能性あり。
じゃないとパスタばかりの献立が続くことになるw

・SSKセールス からだシフト 糖質コントロール クラムチャウダー 150g×5個

お安かったのでうっかりポチ。子が小腹が空いた時に食べてます。

・SPICE&HERBシーズニング S&B シーズニング ペペロンチーノ(ボトル) 53g×5個

えー。これも安いじゃん。今回、調味料や食料品で突然「最安じゃね?!」になってるのがいくつかあるなー。
パスタ以外での肉の洋風料理で使うことが多いです。
とはいえ個数が多いのでフレに送りつける!

・エスビー食品 にんにく岩塩 100G ×5本

これはサムギョプサルなどの韓国料理や中華料理で使えるので重宝。
こちらも個数が多いのでフレに(

・李錦記(リキンキ) S&B 李錦記 コチュジャン(チューブ入り) ×4個

我が家はコチュジャン、甜麺醤、サムジャンを使う頻度が高い。
キッチンで「何を作ろう・・・」とフリーズした時は、クッパにするか、中華あんかけになりがちなので(›´ω`‹ )

・JAふらの 海老とトマトのクリームパスタソース 130g ×5個

またパスタソースになっちゃうけど、これ絶対美味しいでしょ!!!かなり安くなってるし!!!と、めちゃくちゃ悩み中。

・ギンビス たべっ子どうぶつこだわりのマカダミアナッツ味 50g×10個

更に10%オフがついてるのと期間限定味なのでポチ。

・三幸製菓 チーズのいたずら 15枚×16袋

16袋も食べることがなさそうな量なので悩み中。
食べ盛りな子がいた頃だったら間違いなくポチってたし、子が連れてきたお友達に持たせてたと思う。

日用品、薬

・【まとめ買い】ファブリーズ ナチュリス 除菌消臭スプレー 布用 レモングラス&ジンジャー 詰め替え 特大 640mLx2袋

この香りが好きで、消臭スプレーはこれにしてます。
各部屋にこれを入れたボトルを置いてます。
近所のドラッグストアで詰め替えを扱わなくなったのでAmazonのセールで買うようになったよ。

・【第2類医薬品】葛根湯エキス錠クラシエ 240錠

風邪のひき始めな家族用。めちゃ安くなってる。

・【第1類医薬品】ナロンLoxy 12錠

家族用。これも安くなってる。

※医薬品は、注文に必要な質問項目のある画面で回答入力して注文すると、後日メールで確認が来ます。必要時はメール後に電話もあります。
それを忘れてメールをスルーしてると注文解除になるので注意
(タナカは、1回やらかした)

猫用品

・チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14グラム (x 20)

4点まとめて~の1品。先日なくなったので追い購入。


以上になります!!

結局、いつもの感じで飲料、食品、日用品で済んじゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?