見出し画像

【FF14】ファンフェスに行ってきたお話。Day2

さて、2日目です!
Day1で相当疲れてたみたいで…お風呂入って髪乾かして、ごろんと横になったらそのまま寝てた。しかも半袖のまま寝ててド深夜に寒すぎて起きて自分にびっくりした。
そのまま起きて行くのは、間違いなくPRIMALSのライブまで体力がもたない。一応フレ達には昼くらいになるかもとは事前に伝えてたし二度寝することに。
普段は老いの都合で、一度起きちゃうと二度寝ってできないことが多いんだけど、この日はあっさりサクッと二度寝したんで、やっぱ疲れてたねw
そしてドームに到着したのが11時頃!

そこはかとなく内股感がして乙女ちっくなエメちゃん

上記で書いた「深夜に起きて」「二度寝する」までの合間にLINEやDiscordのDMをチェック。ふと見ると固定用のチャットに発言があるマークが出てたので覗いたら、固定メンバー達がファンフェスの会場の話題を出してたので「どこかの時間で会うかい?」とお声がけ。

そこに集合したのが固定メンバーの5人。5人だわよ。
実際は固定8人中7人が会場にいたのだけど、お誘いをいただいたタナカ以外の6人はチケを当ててるってことでしょ!?
運良すぎない???すごいなぁ…

ARズッ友なゼノピッピ。迫りすぎぃ

初邂逅でキャッキャウフフした後に、お昼に美味しいお寿司を食べて、ミラプリしてる方たちを眺めながら昨日のクリコンに出場した方たちのいる場に行ってみた。
作ってもらえるユニフォームがめちゃかっこいい!
LBTVチームが用意してたスカジャン?もデザイン素敵だった。わーわーすごいーと眺めつつ、そすさんにもご挨拶できてタナカは満足した。

後にエンドロールで声が誰かを知り
膝から崩れ落ちることとなる十二神での最推しオシュオン

声優とのコーナーで、とても推しな方に悶え苦しみ…
嗚呼、ゆーきゃん最高!!!
乱心しかけてたのでPRIMALS前の空き時間に中をウロウロ
そこで再びお初フレさんと邂逅。
真逆にいたのにこっちに向かって来てくれて感謝だわよ。

旧Twitterで見かけたフォトスポットの一つに待ち時間がないと見かけた余輩さんに会いに行く。
そうナーマになってきた。マグナイもいいキャラだよね。

届けられた祝花のスタンドフラワーもセンスの塊だらけで圧巻でした。

センス良すぎて脱帽

さて、いよいよPRIMALSだ!

イベントといえば~で正慶の女一同も最高

PRIMALSの曲は14内で聴きまくるけども、バンドでライブとなると、また違った楽しみがあるのだねえ。
会場にいる人たちのペンライトがそのコンテンツに沿った色になるんだよ。
その曲々の個々のイメージなんだけども揃う揃うw
起動4層曲「RISE」での時間停止で、会場ごと止まるのもおもしろかった!楽しませていただきました!

ここにいる人たち、ほぼすべてがヒカセン。
もうその時点ですごいんだわ。

無事に帰宅して、翌日まんまと発熱してました。

そんでも行けたことで良い経験いっぱいできた。
ありがとうありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?