見出し画像

夢をみた

きょうの夢、とれたて新鮮、ほやほやです
あさ9時に5秒くらい起きて二度寝してみた夢

なんか大きな公園の受付で外国人の人たち相手にバスケットボールを貸出しスタッフをやっていました、同僚は中学の部活仲間のうちのひとり
特別仲がいいわけでもないけれど、なぜか一緒にはたらいていた
英語でthree? とか言いながら仕事してたんだけど、一団体に3つもバスケットボールを貸出しするのよくわからんな、みんなでやれ
あと棚に陳列されたバスケットボールは空気がパンパンのものが少なくて、探すのにいつも時間を食っていた
お客さんたちはみんなニコニコしていて幸せオーラでいっぱいだったからこっちも普通に楽しく働いていた
あとは、男のひとがウェディングドレス着ていたりしてそれを見せにきてくれて、めちゃくちゃ似合っていたから、ワァッ〜すごく良いじゃんって盛り上がったりした

そこで夢がさめた、10時くらいかなと思ったら12時きっかりでひっくり返る

いったいこの夢はなんなんですか
意味とかあるのかないのか

夢占いにくわしい方、おしえてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?