見出し画像

それでもカネコアヤノ

先日妹からラインでカネコアヤノのこと好きな人ってわがままだってよー、って送られてきた

うるせーと思った

けど心のなかでは、まあ一理あるとも思った
だってわたしわがままだし、カネコアヤノも歌からみるにわがままだし

でも好きなんだもん!そんなカネコアヤノが好きなんだよしょうがないじゃん(生姜無いじゃん)

わたしはライブに行ったことがあまりなくて、基本ひとりで音楽を聴いている
ただ去年、彼女のライブを観に行ったときの全身が音を浴びる感覚は忘れられない
お腹のなかまで声がギターがぐわんぐわんと響いてくる感覚
想像していたよりもちいさな彼女のノドからでる歌声はパワーがみなぎりやさしくわたしたちを包み込んでくれた

あーやっぱりカネコアヤノがすきだよ
わがままでもべつにいいし
(この思いがつよがりだったとしても)

またライブいきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?