ちいさな絵を産んだ

休日になーんにもすることなかったので、
絵描いたりして小さな自分を産みました
パワポって超たのしい

これはいちばん気に入ってるやつ
パソコンのデスクトップ画面がさみしかったので
自分でつくりました
ままがピンクは目と心にやさしいんだよって言ってたので、それにならいました
天使のようなちょうちょのような子かわいいでしょ
パソコン開いたときに目に入るものなので
おはようと言わせたよ〜

このふたつは脳みそのままにつくったもの

けつのあなを見せつけるネコ
あしの筋肉だけ発達したチョウ
別になんともないカメ

青のやつは、
東海オンエアのゆめまるを描いたやつ
ふきだしになにか文字を入れたくて
わざわざグーグルで"ゆめまる 名言"
とキモ検索をしました
そこで選抜したゆめまるの名言を
パワポにいたバイブスの高い人間たちが
盛り上げてくれました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?