見出し画像

育休も残りわずか・・

あと4ヶ月弱で私の育休が終わってしまう。
たのしかったな…。(気が早い

やり残したことがないか、
やりたいことはなにか
ちょっと早いけど考えてみたいと思う。

・家族旅行(これマスト。復帰がどうなるかわからんけど)

・家計管理について見直す(だいぶ進んだ。あとは使ってない銀行解約)

・復帰にあたり美容関係(シミ取りマスト)

・資格取る(育休中にやってみたいことのひとつだった。なかなか進んでないけど1個は取りたい)

・息子と死ぬほど遊ぶ(もっとおでかけしたいな…。体力なくてできてない。週3くらい大冒険したい←子育て施設〜電車移動等)

・快適な部屋、家事動線極める(1LDKなもんで…)

・断捨離

・洗濯乾燥機、電動自転車購入(仕事復帰を見据えて)

保育所受かるかわからんけど、受かってる前提でやりちぎって行きたい。

やる気に満ち溢れてるけど、今日は息子も私も風邪を引いて病院からの巣篭もりデー。
なんかしてないと落ち着かない性分だけど、それもこれも全部経験になってく気がするし、まぁ、ええか、とのんびりマクド食べてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?