6/7 ポジティブなヴィジョンで☆

《kin175 音響6 青い鷲 白い犬》

《キーワード》
ハプニング
思いやり
ヴィジョン
家族愛

【音響6】

常識では考えられない、常識を超えるような動揺、ハプニング、感動が起こったら運気は最高です。常識では考えられない、思いもよらない事態が目の前に起こる事により初めて心が揺さぶられ、魂が目覚めます。魂が目覚める時です。

また、この時は活発に動く時でもあります。忙しい時です。良い流れの運気にのるには、思いやりを持つことです。そして、「継続は力なり」を意識して過ごしてみましょう。継続、感動、思いやりを意識して過ごしましょう。


【青い鷲】

未来につながる可能性を見出だすエネルギーが流れている時。将来自分がどうなりたいのか、その時の着地点を意識しましょう。その時にモチベーションの高い自分を発見できたら運気は最高です。心の状態、モチベーションが大切な時です。

【白い犬の13日間】
家族、または家族の輪を広げることを意識しましょう。
そして、自分の考え方に対する信念も考えてみましょう。自分にも他人にも素直になることを意識するとシンクロが起き始めます。
「お仕えする生き方」を意識し、信念を持ち「人類皆家族」を周りのみんなに伝える事を意識しましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?