見出し画像

マヤ暦K130*守りたいモノ、コト、ヒト。。。そしてお守りの話*

マヤ暦*hana*です


『白い鏡』の13日間の最後の日です

やり残したことがないよう
出来ることにベストを尽くしましょう

そして
ゆだねましょう


今日と明日の境が

260日サイクルのツォルキンの折り返し地点になります

易経で「太極」の今

後半の130日間をどのように過ごすか

どのように過ごしたいか

イメージしてみましょう


マヤ暦の手帳を活用していると

スケジュールを計画することが

より一層楽しみになりますよね!!!


次の260日サイクルは9月1日から始まります

マヤンレメディからはアムレット(お守り)が発売されます


5月頃には

少しずつアムレットのご紹介ができると思います


マヤ民族は

暦を『時間』=『案内するもの』という認識で

『時間』=『意識』『エネルギー』

と考えていました


数量限定になるかもしれませんので

ぜひ手に入れてくださいね



*4月23日のエネルギー*


K130


(260日サイクルの130日目)

自分の感じたことを信じる日


自分の守りたいモノ、コト、ヒトを

明確に認識する日


白い犬

(太陽の紋章・顕在意識)
キーワード

『ハート』

『愛する』

『忠実』

『誠実』

『家族愛』

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

感情的にならないように

穏やかな心を意識しましょう



白い鏡の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)
キーワード

『果てしなさ』

『永遠性ある秩序』

『映し出す』

『調和』

『美』


永遠に続くものを考えてみましょう

鏡に映る自分の心を見つめてみましょう



音13


(13日サイクル13日目)

『超越する』
『没頭』

現状を超越し
没頭することで集大成へ


太極


予期せぬ大きな力との出会いがあるとき

無我の境地でインスピレーションを受け取る


今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?