見出し画像

マヤ暦K176*正しさよりも大事なこと*

マヤンアムレット

本日よりお振込みが確認できた方から

配送開始いたします

予定よりも早く

皆様にお届けできて

嬉しい限りです♪

9月以降の計画を立てるのが

楽しみになりますね


マヤンアムレットの割引価格での

ご案内は6月20日までです

(9月1日始まりの手帳)

心のリズムを取り戻す手帳です



マヤ暦*hana*です

私は
真面目なので
(↑自分で言う 笑笑)
「正しさ」に重きを
置いていたことがあります

でも

ゆっくり
ゆっくり
ゆっくり

より自分らしく進んでいくと
「正しさ」を超えた
大切なことに
出会いました


それは
「心地よさ」かな。。。


ここが好きー♡とか

この人といるのが好きー♡

これ やってるのが楽しい とか♡


「正しさ」をこえた
「自由」の世界って
自分が自分らしくあることが
必須で

自分の苦手が
人の得意で

人の嫌いが
自分の好きだったり

。。。


世界は
うまくできてる


あなたが
「挑戦」することは
より自分らしく
より豊かに
より幸せになること


そう、思います



*6月8日のエネルギー*

K176


(260日サイクルの176日目)

思いやりある言葉から
運を得る日

正しさよりも
思いやりを
大切にしましょう



黄色い戦士


(太陽の紋章・顕在意識)
キーワード

『戦いの力』
『自己との戦い』
『挑戦』
『知性』

「真正面から物事をみる」ように
しましょう

自分の心に「問い」かけ
納得いく行動をしましょう



白い犬の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)
キーワード

『ハート』
『愛する』
『忠実』
『誠実』
『家族愛』


全てにおいて
信頼関係を築いていきましょう


思いやりをこめた
言葉を使うようにしましょう

家族のような存在を
大切にしましょう



音7


(13日サイクル7日目)

『調律する』
『思い込み』

情報を絞り
プラスの思い込みで
意思を強くする



53.風山漸(ふうさんぜん)


ゆっくり上昇していくとき

無理せず、急がず、マイペースで進む

着実に手堅く進める


今日はGAPキン(黒キン)の日でもあります

GAPキンとは

この世では説明のつかないことが

起こりやすいと言われています

明るく行動的に過ごすことを

オススメします




今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨





マヤンアムレット活用講座の日程も

追加しました

日頃の感謝を込めて

特典がありますので

チェックだけでも

ぜひ、してくださいね



お誕生日から

紐解き

開運体質へナビゲートいたします



*インスタグラムのフォロワーさん募集中*


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?