見出し画像

マヤ暦K187*闇の中の光*

マヤ暦*hana*です


本日K187は
私の鏡の向こうの日です

とても大切で意味のある日♡


毎回そうなのですが

私にとっては

成長を実感できる日でもあります


すでに
じわーーーーりと
現実創造がはじまっており

ちょっぴり不安を感じながらも
前に進んでおります



実は

今日の過ごし方を

非常に悩んでいました



自分はどうしたいのか


何をすることが

世のため人のためになるのか


禅問答のように

心の中で

自分に問いかけました


迷い

迷って出した

答えをサポートしたのは

「易」でした



今は

地火明夷(ちかめいい)の時です



控えめに過ごすことにし

コツコツと

小さな積み重ねを続けようと

決めました


すると

不思議なもので

あんなに迷っていたのに

決めたとたんに

滞っていたエネルギーが一掃され

一筋の光が見えるような

出来事が続きました


まさに

地火明夷(ちかめいい)です

あらためて

マヤンレメディを学んでいてよかったと

思いました

(#^.^#)



それと同時に
たくさんの感謝でいっぱいです

人はやっぱり
一人で生きていくよりも
仲間がいた方がいいし

支えてくれる人が必要です

必ず あらわれます

たくさんの恩返しと
恩送りをしたいと
思う*hana*です

まずは
一歩、一歩。。。

丁寧に。。。




マヤンアムレット

お振込みが確認できた方から

配送開始しています

予定よりも早く

皆様にお届けできて

嬉しい限りです♪

9月以降の計画を立てるのが

楽しみになりますね

マヤンアムレットの割引価格での

ご案内は

明日6月20日までです

(9月1日始まりの手帳)

心のリズムを取り戻す手帳です




*6月19日のエネルギー*

K187


(260日サイクルの187日目)

与えることが豊かさと知る日

身体が動かないときは
しっかり休めましょう

自ずと
動きたくなる時がきます

すべての経験が
宝物です


青い手


(太陽の紋章・顕在意識)
キーワード

『遂行』
『知る』
『癒し』
『成就させる力』
『理解し把握する』

それぞれの現場で
把握、理解して
粛々と「やるべき事」を
遂行していきましょう

手抜きすることなく
目標に向かって一歩ずつ
経験を重ねていきましょう

もしくは
癒しの日にしましょう



青い夜の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)
キーワード

『豊かさを夢見る』
『心の豊かさ』
『マイペース』
『想像力』
『直感』
『囲い込み』

想像を、創造を
広げて行きましょう


目的をもって
歩みを進めましょう

夢からメッセージを
得るかもしれません

ご自分の世界を
大切にしましょう



音5


(13日サイクル5日目)

『中心を定める』
『目標設定』

中心を定めることで
スピードが加速されます



36.地火明夷(ちかめいい)

闇の中の光(希望)

水面下での努力(計画を練る)

控えめに過ごす



あなたは
あらゆる点において
どんどん良くなっています!

(エミール・クーエの暗示文を引用)





マヤ暦診断をご希望のかた

(7月分までのご予約になります)




マヤンレメディマヤ暦易経)を

一緒に勉強しましょう

マヤ暦と易経は学問です





*インスタグラムのフォロワーさん募集中*

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?