見出し画像

マヤ暦K166*大切にしたい文化*



*hana*です


あなたは
自分の国のこと
どれくらい愛してますか ?



私は

これから益々

「日本の文化」
「和の心」を
大切にしたいなって
思います




その中でも最近、

気になっている

コンビニ言葉


■よろしかったでしょうか?

■~のほう


コレ、敬語としては

誤りなんですよね



美しい日本語を

残したいと思う

*hana*でした




せっかく日本に
日本人として生まれたのだから
日本ならではのこと
もっと知って
もっと楽しみたいと
思います





*5月29日のエネルギー*

K166


(260日サイクルの166日目)

「おもてなしの心」を
大切にする日

物質的なことだけでなく
人を認めたり
言葉遣いだったり
「おもてなし」とは
何かを
自分に問いてみましょう



白い世界の橋渡し

(太陽の紋章・顕在意識)

キーワード

『橋渡しの力』
『死と再生』
『機会』

多くの人と接して
コミュニケーションを
はかりましょう

ぶれない自分を
確立していきましょう




赤い地球の13日間

(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『舵取り』
『発展させる』
『共時性』
『シンクロニシティ』
『心の連帯』


感動を得ることによって
可能性が広がるでしょう

音楽なども含めて
リズム感を大切にしましょう

お互いに調和しながら
進むことによって
可能性が広がっていきます




音10


(13日サイクル10日目)

『プロデュースする』
『調整』

調整しながら
人々の能力を開花させる




62.雷山小過(らいざんしょうか)


大事より小事

足るを知る

余力を残す

そして、正しい道に叶う



今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨




マヤンレメディを一緒に勉強しましょう




インスタグラムのフォロワーさん募集中

Image-1 (002) - コピー





フォロー、サポート よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?