見出し画像

マヤ暦K126*祈り~サムシンググレートとの対話~


マヤ暦*hana*です


「祈り ~サムシンググレートとの対話」

こちらの映画をご存じでしょうか


私は何年か前にこちらの映画を知りました

。。。


看護師をしていて

「奇跡」というものに遭遇することがありました


経験から確証していたことを

言葉にしてくれた映画


「祈り ~サムシンググレートとの対話」


機会があればぜひ見ていただきたい映画です



K126


(260日サイクルの126日目)

上手くいかないことは
軽やかに手放す日


白い世界の橋渡し

(太陽の紋章・顕在意識)
キーワード

『橋渡しの力』

『死と再生』

『機会』

ぶれない自分を確立していく時です

必要がないモノ、コトは

手放しましょう



白い鏡の13日間

(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『果てしなさ』

『永遠性ある秩序』

『映し出す』

『調和』

『美』

永遠に続くものを考えてみましょう

鏡に映る自分の心を 見つめてみましょう


音9


(13日サイクル9日目)

『意図の脈動』
『傾聴』

ワクワクどきどきを
大切にしましょう


13.天下同人(てんかどうじん)


仲間と共に高めあっていくとき

心を開きコミュニケーションを大切に


今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨


フォロー、サポート よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?