見出し画像

マヤ暦K145*流れにのる心地よさ*


マヤ暦*hana*です


本日より4日間

易経でみていくと

離為火(りいか)になります


執着を手放し

新たな段階へ

踏み出す時を表しています



思いつきや無計画は避けましょう

といった意味合いもあります


このような時に

*hana*が皆さんに

心からオススメしたい

マヤンアムレット(マヤ暦の手帳)の

ご案内をすることができました


嬉しいです♡

後程、お知らせしますね



*5月8日のエネルギー*

K145

(260日サイクルの145日目)


穏やかに過ごす


相手に花をもたせてあげましょう



赤い蛇

(太陽の紋章・顕在意識)

キーワード

『本能』
『血と情熱』
『生命力』
『生き残らせる』
『コントロールの力』

自分自身の生命力を高め
情熱をもって
前向きに
行動しましょう

自分の気持ちに正直に
勇気をもちましょう




黄色い種の13日間

(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『開花の力』
『気づき』
『目覚め』
『生命の種』


殻を破りましょう

殻を破りやすくするのは

柔らかい心、柔軟性です

本質を見つめ
気づきのある生活を
目指してみましょう



音2


(13日サイクル2日目)

『二極化』
『挑戦』

振り分け身軽にして
挑戦しましょう




30.離為火(りいか)


新たな段階へ踏み出す

執着は手放す




マヤンレメディを一緒に勉強しませんか?



今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨




フォロー、サポート よろしくお願いします



インスタグラムのフォロワーさん募集してます


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?