見出し画像

マヤ暦K198*一歩譲る、自信があるからこそ、優しさがあるからこそできる*



マヤ暦*hana*です


「一歩譲る」こと

それは自分に自信があるからこそ

できる行為だと思います


「私が私が、、、」ではなく

相手の話や考えを聞くことができたり

相手を慮ることができる

ゆとりがあるからこそ

できる行為です


そして

優しさがあるからこそ

譲ることができるのでしょうね



日々、私も勉強です!





9月1日よりマヤ暦ツォルキン暦神聖暦)では

流れが変わります

9月1日スタートの手帳です


マヤンアムレットの購入は

こちらから↓↓↓




*6月30日のエネルギー*

K198


(260日サイクルの198日目)

いつも精一杯生きている
自分を讃える日

自分に優しくなりましょう



白い鏡


(太陽の紋章・顕在意識)
キーワード

『果てしなさ』
『永遠性のある秩序』
『映し出す』
『調和』
『美』

永遠の「美」を考えてみましょう

自分の心を鏡に
映し出し
美しさを問いてみましょう



黄色い戦士の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)
キーワード

『チャレンジ』
『挑戦』
『大胆さ』
『行動』
『問う』

戦う相手は自分自身です

自分の得意な所で勝負しましょう

行動することで
流れにのっていきます

実直に
歩みを進めていきましょう



音3


(13日サイクル3日目)

『未知体験』
『互いに奉仕する』

体験したことが
人々の役に立ちます



15.地山謙(ちさんけん)


謙虚さと謙遜

地元や地域と縁をもつ

派手なことは控える




あなたは
あらゆる点において
どんどん良くなっています!

(エミール・クーエの暗示文を引用)




マヤンレメディマヤ暦易経)を

一緒に勉強しましょう


アムレット(手帳講座)の講座もこちらからの

お申込みできます




*インスタグラムのフォロワーさん募集中*

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?