見出し画像

マヤ暦K118 * 運気上昇の意味も含んだ事始め *


今後は 

 マヤ暦に加えて 易経のことも 

 少しずつ お伝えしていきますね


 易経を学ぶことで 

 深みが増します 

 難しくいと思われがちですが 

 どなたでも分かりやすく 

 お伝えしていきます 新しい講座を 

 楽しみにしていてくださいね



*4月11日のエネルギー* 

 K118

 (260日サイクルの118日目) 

 新しい一歩を踏み出す日

 枠にとらわれず

 心のおもむくままに はじめてみましょう 


 白い鏡 

 (太陽の紋章・顕在意識) 

 キーワード 

 『果てしなさ』 

 『永遠性ある秩序』 

 『映し出す』

 『調和』 

 『美』

 永遠に続くものを 考えてみましょう


 白い鏡の13日間

 (ウェイブスペル・潜在意識) 

 キーワード 

 『果てしなさ』 

 『永遠性ある秩序』 

 『映し出す』

 『調和』 

 『美』

 鏡に映る自分の心を見つめて みましょう 


 音1 

 (13日サイクル1日目) 

 『意思決定』

 『受容』 

 事始め、スタートに ふさわしいタイミングです


 19.地沢臨(ちたくりん) 

新しいことに臨む 

 上から下をみる




今日は 

 「運気上昇」 という意味合いのある事始めの日 

 宣言をするだけでもいいので

 新しい出発をしましょう 

 心の美しさ 

 内面の美がポイントになります

 今日も 

 あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?