見出し画像

7月26日スタエフメンバー放送(有料)

おはこんばんにちは、マーヤです。
こちらの記事はstand fmにて放送したメンバーシップの内容です。
あちら同様有料となりますのでご了承下さい。
少しだけオープンに。

・・・ここから・・・

今年の関東と言いましょうか、7月のお盆と8月のお盆っていうのがあるんですね。
これ地域差っていうのもありますし、新歴旧歴っていうことの差もあるんですけれども、まず最初の7月の13、14、15くらいだったかな・・・のお盆は終わったわけなんです。

このお盆の不思議さと言いましょうか、今年のお盆の謎と言いましょうか、そんなお話をこの後メンバーシップの方でお話しさせていただきます。

霊能者の能力について

こちらはできるだけ早くnoteの方にも記事をアップしたいと思いますので、有料になってしまうんですけれども、よろしければご覧いただけるといいかと思います。

ここから先は

4,296字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?