見出し画像

光から卒業してみた

見出しの写真にあるように自粛期間は明けるようなタイミングに、久しぶりにタブレットを買い、回線速度の遅さを相談したらうちの光回線は早くないタイプなことがわかり、4GベースのおうちWi-Fiに乗り換えることにしました。

まあ、この写真の値も決して速いっ、てほどではないんですが、光ではこれの半分以下だったんです(^^; というか、スマホもWi-Fiよりモバイル回線にしたほうが速かったという。。。クーリングオフで8日間なら解約ができるとのことで、お試ししてツイキャス止まらない!SHOWROOMもちゃんと見られる!YouTube liveもコメントとそんなにズレない!ということで、乗り換えを決断しました(*´ー`*) 今月モバイル、30GB使いきる勢いだったので、これで来月はちょうどいいくらいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?