見出し画像

クリエイターEXPO2019メモ

クリエイターEXPO出展された方おつかれさまでした!
記憶があるうちに書き記しておこうと思います。

・パンフレット配布枚数、印刷場所
・名刺配布枚数、印刷場所
・名刺交換枚数
・今年やったこと、来年もやっていきたいこと


・パンフレット配布枚数、
620部位。前のあまりパンフレットもだしたり、印刷のサービス枚数もあって定かではないのですがだいたいこんな感じ。
印刷場所は、今回初めて依頼したwaveさんです。用紙も印刷も綺麗でよかったです。日付指定もできました!

・名刺配布枚数
120〜140?数えてないのですが大体そんな感じです。
印刷場所は、プリスタさんです。印刷が若干寄っていて気になりました。

・名刺交換枚数
合計約70枚
初日は少なく、2、3日間が同じくらいでした。

・今年やったこと、来年もやっていきたいこと

パンフレットはA5、4Pでしたが、今回はA5、8p。ホチキス留めは自分で展示会中にやりました。このおかげで休憩時間が取れなかったのですが、お客様と目を合わせないことで、パンフレットを持って行ってくれたりしました。

来年もパンフレットはwaveさんで作ろうと思います。また端なので、有効活用していこうと思います!


#クリエイターEXPO #商談展示会 #クリエイター

見ていただいてありがとうございます♫ 模様描いてます! サポートしていただけたらその輪を広げたいです!