シルクホースクラブ募集馬検討2024

いよいよシルクホースクラブの募集馬が発表され応募期間始まりましたね!
1回目の中間発表もあり色々と悩むところ🤔

皆さんはいかが考えでしょうか?
自分は少しづつ固まりつつありますがとりあえず現時点での中間発表したいと思います。


とその前に現2歳は未だにデビューしてなかったりなので現3歳馬の成績を参考までにお伝えします。
シルクではスティールブルーの1頭ですが既に2勝しておりアルテミスSでは3着、フェアリーSでは4着と好走し既に募集額を超える賞金を手にしてます😆

キャロットクラブでは2/3が勝ち上がっており未勝利の1頭はトルタディメーレで母親として楽しみなだけで無事に第2の人生に入れたらと思ってます
勝ち上がった2頭は1勝クラスのフォルクスリートとスプリングS勝ちのシックスペンスです
この世代で7世代連続で重賞勝ち馬に出資してると好調です!😆
の勢いのまま今回もしっかり選んでいきたいと思います😀


ここから先は

211字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?