嫉妬

皆やってるからnoteやってみた。
日記を書いていくつもりだけど、初日だし配信あったし名取のこと書く。

自分はリアルだと弄られキャラです。(隙あらば自分語り)
弄られキャラって周りが話し振ってくれるから、投げられた言葉に返したり広げたりするだけで会話成り立っちゃうんですよね。
でもやっぱそれだけじゃダメだなって思うとき多くって、話題作っていこうとしてます。
でもこれまでずっと受け身だったから全然話が思いつかん、なんだこれ。

その点、名取は凄いよな。最後までチョコたっぷりだもん。
嘘です、凄いのは弄られキャラとしてのスペックを最大限発揮しつつ、配信準備段階での話題、及び小ネタを仕込んでるところです。
マジで自分にないところを完璧に補完してるんです。
名取は自分の理想の人間像なんやなって…。

こういうのがあって、自分は名取のこと好きなんだけど、ライクとかラブとかの好きじゃなくって、どっちかと言うと羨望から来る好きです。
羨ましいです。
もっと言えば嫉妬してます。
と言った話。

名取のことライクでもラブでも無いと言ったな、アレは過言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?