光と闇

今日も今日とてフェスをやりまくったわけだが、光と闇、カッコつけず言うと良いことと悪いことがあった。
どちらから聞きたい?
オーケー、それじゃあ良いことから行こう。

良いことは、100倍マッチで2回も勝てたことだ。
内1回はmOGせん、なすねこせん、にげせんの最強チームで勝ててクソ嬉しかったぜ。

え、悪いニュースは何かって?
まあそんな大した話じゃ無いんだけどな。
せんせえチームとフェスをやる前に、大学の友人二人と一緒にやってたわけだ。
この時通話しながらやってたんだけどな、相手の二人は彼女と半同棲中なわけでさ。
もうあとは言わなくても分かるだろ?
奴らの音声には彼女とのイチャつく会話が乗るわけさ、HAHAHA!

…辛すぎて泣いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?