ポケモン①

今日はガーチで何もしてなかった。
でも夜になさせん、つゆせん、くろりんせんとポケモンやったのでそれについて書こうと思う。
①にしたのは、まあいずれ②以降もありそうかなと思ったため。

ポケモンは凄い。
何が凄いって、楽しみ方が無限にあるのが凄い。
RPGするもよし、可愛がるもよし、ガチバトルするもよしと永久に楽しめる。

ここで個人的好きなポケモンランキングTOP3。
3位はタツベイ。
キッズの頃、なんとかの滝みたいなとこに捕まえに行って、一番奥に行ったらまさかのマスターボールしか持ってなくて、泣きながら穴抜けの紐を使った。
捕まえてからは愛着がヤバい。
2位はブースター。
ブイズ全般好きだけど特にモフ感MAXなのがヤバい。
1位はミズゴロウ。
エメラルドで最初に貰ったポケモンで親しみがヤバい。
進化しても全部大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?