快楽の追求

15時に研究室の用事を済ませてからは永遠に快楽の追求を行った一日だった。
最高。

まずフェスの結果、我らがケチャの勝利。
勝利の喜びは大波となってTL全体に広がっていくんすわな。
今のアカウントでフェス1回もやってなかったからサザエ困窮してたんだけど、クッソうまうまだ。

続いてラーメン。
友人が誘ってくれて近くの二郎系の店へ向かった。
この店は醤油の主張が強いタイプ、たま〜に食べたくなるんすわな。
野菜たっぷりだからきっと身体にも良いんだろうなあ。

帰り道に友人が呟いた。
「バッセン行きてえなあ。」
脊椎反射で言葉が出た。
「行くしかないやろ。」
ということでバッセンへ。
去年の秋くらいまでは毎日素振りしてたけど、もう今はダメ。
厳密には筋肉がダメ、2ゲーム目途中には既に身体がパンパンのパン。
でもやっぱ身体を動かすのは良いね、気持ちええ。

その後友人と別れてスーパーへ向かった。
本当は翌日の朝食買うために行ったはずだったんだけど、気づいたらハーゲンダッツと酒を買っていた。
なぜ…………。
さっきそれら食ったんだけど、まあ最高なんすわな。
たまにこうやって欲望をフルで開放させるべきって班長も言ってた。
なら間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?