全て悪い方向に行った日

就活で久方バイトに行ってなかった中、今日は久しぶりの出勤だった。
短めに3時間のみのシフトにしていたからまあなんとかなった。
バーコード決済に対応するようになってたり、クレカの処理が変わったりしててめんどかった。

それが終わり、遂にポケモンのDLC配信開始。
神かな?となった。
でもなぜか僕のダイレクトの画面は遅く、つゆちゃんせんせえの歓喜の声が聞こえる。
えぇ…。

そしてソフトの更新。
なぜか増えるダウンロード時間。
挙げ句23時間。
ありえん悪みが深い。

代わりにスプラをやった。
回線が悪い(そらそう)。
うんちっちゲーミング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?