見出し画像

好評につきマイドミノを再び【2023年3月19日(日)】

今日はビッグカメラで、家族用のノートパソコンを購入。ずいぶんと不便そうだったから、重い腰を上げてよかった。これで解消されるだろう。

次にダイソンの掃除機を購入。以前のはパイプ部分が壊れてしまい、パーツの在庫もないために買い直すことに。違うメーカーにしようとも思ったが、やはりダイソンが利便性が高いように感じた次第。みなさんは、どんなところの掃除機を使っているのだろうか。

夜は前回好評だった、マイドミノを再び。今日も喜んで食べてたな。シャアしないというのが新鮮みたいで。今回、私は「ガーリック・マスター&高麗カルビ」をチョイス。

夜に共著の児童書の原稿を3本修正して送付。来週中にはすべてやってしまわないとな。1時に就寝予定。

【好評発売中!】



「偉人」や「名言」「歴史」にまつわる執筆多数。 【メール】 mayama.tomoyuki(at)gmail.com ※ (at) は @ に置き換えて下さい