見出し画像

マヤントラベル日詠です

こんにちは、日詠です


アラフィフ 大阪在住 マヤ暦アドバイザー試行錯誤がはなはだしい、note記事です。整うまで温かい目で見守ってください🎵


私流のモーニングルーティーン

毎朝🛌でまどろんでいるときが私の魂覚醒の時間。意識と無意識のはざまでいろんなことを考えます

ネガティブなこともあれば、ポジティブ全開な時もあります

ポジティブな時は、そのまましばらく意識の中を旅して、その記憶を身支度を整える時にメモに書いたり、ボイスメモを取ったり

ネガティブに思考回路が回った時はベッドから這いずり出して、そのまま床のyogaマットの上に。1時間ほど🧘‍♀️体を動かします

そんな今朝は朝からよく頭が回った感じ

マヤ暦をどう伝えたら、皆さんに感動を伝えられるのか?

その答えとして降りてきたことが

マヤントラベル 旅行代理店というキーワードでした
こう思ったら今!最近の気持ちです

マヤントラベルを立ち上げます🎵

画像1


人それぞれ、出会いにはタイミングがあります。

私は15年前にマヤ暦と縁があり、断れない友人の勧めで一度鑑定してもらっていますが、当時は全くと言っていいほど中身にぴんと来なかった。鑑定してくださったのがスピ系バリバリのおば様で、正直めちゃ怖かったです・・・・

私のように、自分が必要としていない時にマヤ暦について初対面の知らないおばさんに語られて、変な空歩くとか、赤やら黄色やらとか説明されて、さらに自分の人生についてあれこれ言われてはー、そうですか。というドン引きな印象にはなってほしくないです😊

マヤ暦は人生のガイドになる最強つーるだからです!

今のように情報もなく、取捨選択できるようになったからこそ、今私の記事を読んで心に響いた人にマヤ暦を人生という旅🏝のお供にしてもらえたら・・・

そうか!私は人生旅行のための旅行代理店をオープンしよう!人生の旅を楽しむ方自身のガイドブックを作るお手伝いをしたい

旅行のお供といえば、ガイドブック📖

マヤ暦ではマヤンミラクルダイアリーというダイアリーを書くことがガイドブックになります

どこに行くか、どこで何するか?はご自身で考えていただければいい

私は人生旅行の上で必要なアイテムの手配だけをさせていただきます

NOTEの記事に書くのは、マヤ暦をガイドにした人生旅行が楽しいコンテンツをお届けしよう

そんなことを考えていたら楽しくて楽しくて仕方がなくなってきました♪

KIN72

さて、本日は
KIN72 黄色い人 白い世界の橋渡し 音7

太陽の紋章 黄色い人😊

こだわり、道、自由意志

WS 白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力、カリスマ、おもてなしの精神、死と再生、伝達

音7🔔

バランス感覚 チューニングする


今日のマヤントラベルの告知にピッタリなテーマがオンパレードですね😆😆だから今朝こういうことを考え付いたのかな?と思います

宣言はしましたが、まだ何も整っていないので、人生旅行代理店としてどのような形に整えていくのかをこれからもこちらで記事にしていきます。末永くよろしくお願いいたします🎵

日詠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?