見出し画像

【施術院・経過公開】涙袋が消える?保険適用で逆さまつげの手術をしてきました

割引あり


みなさん、はじめまして!まやかしと申します。

標記の通り、保険適応で下逆さまつげの手術をしてきました。
この記事では、施術院と手術レポート、涙袋の状態を含む経過を写真やGIFを用いて掲載していきます!

※231016時点:術後6ヶ月後に更に経過追加予定です。


個人的にTwitterやnoteを駆使して情報をかき集めていたものの情報が少なすぎると思っていたので、誰かのためになればいいな~と思いながら筆を取っております。

ただ、身バレが怖いので一部有料となることをお許しください🙇‍♀️





まずはBeforeです。


カラコンしてます



軽度ではありますが、下まつ毛が上を向いています。長いのもあり目頭側のまつ毛が絡まるのがすごくストレスで、就職するまではほぼマスカラ塗ったことありませんでした。


そんな悩みを抱えつつ、早10年。
ある人に教えていただいた病院にカウンセリングへ行きました。




<病院について>

ここから先は

2,845字 / 30画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?