見出し画像

【大切】意識するだけで、話し方が劇的に良くなる

アロハございます❤︎
ハワイ島ポッドキャスター&プロナレーターのスキナー朋子です。

本日のお庭からの空をお裾分け✨✨

2020年も残すところ、あと数週間。
 
先日、1週間期間限定で開催した無料「話し方」添削。これに参加くださったポッドキャスターのAcco さんが、「話し方」添削についての感想を番組で話してくださいました。
 
EPS.21では、ここまで話し方が変わるんだ!というくらいめちゃくちゃ良い感じになっていました。☺️

Accoさんの番組
https://apple.co/2W198Yt
 
Accoさんは、昨年の夏に私が日本に一時帰国した時に開催したポッドキャスト講座ワークショップに参加してくれて、その直後にポッドキャスト番組をスタートされた、行動派の三児のスーパーママ。

Accoさんの番組は、#サステナブル #グローバル #SDGsをキーワードに、世界中で自分らしく生きる方々をインタビューする番組です。ぜひお聴きください❤︎

Accoさんの番組


画像1

【期間限定企画】無料「話し方」添削!再募集します❤︎

皆さんの配信しているラジオやYouTube、ライブ配信のリンクを送ってもらい、それを見て私がビデオメッセージでアドバイスをお返しするというもの。

たくさんの方にご応募いただき、とても好評で皆さんに喜んで頂いたので、期間を延長します♪

・自分では気づかないアドバイス目から鱗だった
・より自然に話す方法が分かった
・プロの目からの的確なアドバイスが良かった

【期間限定企画】無料「話し方」添削!再募集します❤︎
 
お申し込み:

https://forms.gle/2MUt3bBBv823qeL19

添削方法:私が頂いた皆さんの動画やラジオを聞いて、アドバイスをビデオメッセージにてお戻しします。

対象:今ラジオ、ポットキャスト、YouTube、ライブ配信を行なっている方

募集締め切り:2020年12月12日

 
#ラジオ #ラジオはじめました #ポッドキャスト #ポッドキャスト配信しました #スタンドfm始めました #スタンドfm #youtube始めました #ゆーちゆーばー #ナレーション #ライブ配信 #ライブ配信デビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?