見出し画像

自分の思いを伝えて夢に近づく!


アロハございます!ハワイ島の田舎暮らしをしているプロナレーターでポッドキャスターのスキナー朋子です❤︎
 
ポッドキャスト番組『ハッピー探訪Maya Gaja』の最新話では、ヒモ解き職人/子どもが教える学校主宰の鈴木深雪さんをインタビューさせていただきました。

深雪さんは、「アイデアの壁打ち整理」や「資料の体系化」などを法人・事業主向けのアイデア整理サービスしているヒモ解き職人。
 
自分の熱源にたどり着くと、生きることがどんどん楽しくなるし、どんな夢にも大きく近づける!

私のオンラインサロンをスタートした時にお願いしたヒモ解きセッションをしていただきました♪ その時のヒモ解きシートとはこちらからご覧いただけます。http://www.mayagaja.com/075-miyuki-suzuki/

 
深雪さんは、アイディア・思い・知識をヒモ解き、そこに息吹を吹きこむ天才なんじゃないかと思う。

インタビューは、こちらから♪ 
http://www.mayagaja.com/075-miyuki-suzuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?