見出し画像

ハートをフルにするってこうゆうことか

まやちんのICは獅子座1度
【脳溢血の症例】

まーーーなんと激しめサビアンなんでしょ😂


最近子どもが病みループがなかなか終わらず(白目)(現在もなう)(何周目よ)

あまりものループ加減にずっと意味を考え続けていた。

それはやっぱ山羊座冥王星最終章が近づいていて

山羊座まやちん、

2008~2023の山羊座冥王星期を振り返ってみると

2009年(27)
難病にかかる(多発性硬化症)
長期入院

2011年(29)
旦那と出会う→難病再発→結婚する(え)

2012年(30)←サターンリターンも加わる
長男妊娠→初めての妊娠なのに切迫流産切迫早産などで闇落ちしかける
入院の日々

2013年(31)
無事産まれたが母乳育児が大変なことになり激ヤセw

2015年(33)
次男産まれる
→3ヶ月くらいからアレルギーに悩まされる(完母なのに)
通院の日々

2017年(35)
長女妊娠→染色体異常疑い

2018年(36)
長女出産→ダウン症発覚
ちょっと早産とかでNICUに通ったり等
通院の日々


え、まって

やたらと病院通いしてますやん

そうなんですよー😂


まやちん考察するに

6ハウスに

冥王星、木星、土星、火星

激しめ天体いっぱい😂


さらに言うと

冥王星と土星はコンジャンクション

さらにさらに

太陽月とスクエア

ギャフン🤣

激しいがな!!!!


ここらへんにすんごい鍛え上げさせられてる感はパないのだが

お陰様でこの15年くらいでほんまに身体が生まれ変わったので

若かりし頃ずっと憧れ続けた

体型やせ型

に図らずともなりました。

しかももう太る気せん。


それはええとして


そんな集大成感漂う昨今

いやでもね

最近思うのは


このら15年翻弄されまくりまクリスティやったけど

冥王星パワーが無かったら生きてなかったな


とも思ってて。

10年くらい慢性寝不足、子を産んだり育てたり…

同時に個人事業主として色々活動やら学びやら色々もやってきたな…

今思い返せば


この

スクエアのせい。とも
スクエアのおかげ。とも


やっぱ取れるよなぁって思うんだよなぁ…


この苦行と云う名の

自分の生まれてきた豊かさ

みたいなもんがこの最終章で感じてる事だったりもして。


冥王星、1回詰むけどそこは死と再生の星

起き上がる時に

必ずすんごい気づき

があるのも常だったのです。


今回11月まじんこ闇落ちしたんやけどその報酬は

自分の月がバルサミックムーンだったとゆう事実…!!(前回闇堕ちはHSS型HSPだったことが発覚)

新月生まれって二種類あって

もう新月になるよ~消えていくよ~

って新月と

こっから満ちていくぜぃぃぃ!!

ってゆう新月があって


まやちんは前者だった…

それはどんだけでも繊細な感受性満額受取な月…


どうりで子の病みと同化しちゃって自分もしんどいってのはこうゆうことだったのかとね😂


でもコレに気づいた時

やっとそこから客観的に自分を見れた=自分との同化から離れた

てなって…


今回の最新病みループの時、

今までは無意識に同化しちゃってたのを

意識して獅子座1度を意識してみたのよ。


それってどうゆうことかとゆうと

思いつくままに子どもらしく子どもと遊んでみた
(獅子座だけに)


思いつきを全部やってみたり

とにかく楽しくガチャガチャケラケラしてみた


もちろん子どももむっちゃ楽しんで
みんなでキャッキャ楽しかった

みんなで子どもになった


思いつくままに感情を言葉に出してみて(こわいこわいーーーとか)

はっちゃけた。


そしたらねぇ…


なんかタガが外れたのか

いつもなら子が病気なる度にビクビクしてた心が


すんごい落ち着いてる


今回娘っちがインフルなったんやけど

その娘を見ても笑顔で対応出来る自分がいて


なんだこれ…( ꒪⌓꒪)てなって

すんごい楽とゆうか


脳溢血の症例ってもしかしてこうゆう事なのか…( ꒪⌓꒪)

ってなってる。


さすがIC自分の土台。


自分の月が不安定要素が多くて
なかなか扱いずらかったのが

ふと閃いたICに注目するってことが

鍵だったのかもしれないなと。。

(閃は月が活かされたのかもな😂)


こうやって自分クエストはつづく…
(ぎゃー😂)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?